カワイイ&オシャレなAndroidライブ壁紙専門サイト!

よくある質問

ライブ壁紙ウォーカートップ > よくある質問
Q.作品を購入しても、作品が見られません。
A.インターネットの接続状況によっては閲覧しにくい場合がございますので、電波の届く場所に移動してもらうか、画面を更新してみてください。
作品詳細ページのダウンロードボタンを押下するとダウンロードが始まります。
端末の画面上部等に表示されるメッセージを十分に確認してください。
ダウンロードが終わりましたらインストールしてください。
※お手持ちの端末の設定>セキュリティ>「提供元不明のアプリ」のインストールを許可する設定が必要です。

Q.ダウンロードしたデータを外部メモリ等に移動・コピーをする事はできますか?
A.申し訳ありませんがAPKファイルをダウロードした端末以外の携帯端末及びSDカード等に保存することは出来ません。
何らかの方法で不正にコピーすることは違法です。
十分ご注意ください。

Q.通信料は必要ですか?
A.ライブ壁紙APKファイルをダウロードする際は通常の通信料がかかります。
勿論、通信料定額サービスを利用されていれば、そちらのサービスが摘要されます。

Q.退会方法を教えてください。
A.TOPページ下「サポートメニュー」をタッチして開き、サポートメニュー内の「会員退会」から、表示されるメッセージに沿ってお手続きください。(最初にログインしてからお手続きください)

Q.決済番号から退会処理してほしい
A.退会(契約解除)はお客様にておこなって頂いております。決済番号をお知らせ頂いてもこちらでは解除ができませんのでご了承ください。

Q.お問い合わせからメールをしても返信がきません。
A.お客様の携帯電話のフィルタ設定により返信を受信されない場合がございます。
お問い合わせをされるお客様は以下のリンクを参考してinfo@lww.tokyoを指定受信設定にしてください。

auのお客様はこちら(auのQ&A)
docomoのお客様はこちら(docomoのQ&A)
softbankのお客様はこちら(softbankのQ&A)

尚、お客様の登録情報を取得させて頂くため、メールフォームからのお問い合わせを願い致します。

Q.メールフォーム以外から問い合わせたい
A.フォームからお問い合わせ頂くことでお客さまの登録情報などがわかるため、基本的にお問い合わせはフォームからお願いしております。

Q.退会リンクが見つかりません。
A.コース選択後のバナー下にございます(広告数が多いため「もっとみる」⇒「もっとみる」と最後まで表示を進めてください)

Q.このページを参考にしても退会できません。
A.このページ内の退会に関する質問・回答で解決しない場合、不具合が起きている可能性がございます。
大変お手数ですが、「どのようなメッセージが出ているページまで進み、どのような問題が起きているのか」できるだけ詳しくお知らせください。⇒メールフォーム